Yusuke Fujita Official Blog

share my experience

基本的に、やればやるだけ成果が出るのかもしれない

f:id:yusukefujita21:20190315174907p:plain

krzysztof-mによるPixabayからの画像

皆様こんにちは。藤田優介です。

東京でイラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動しております。

趣味でブログを書いており、好きな事や考えたことなどを書いています。

 

今日は、この前感じたことについて書いてみました。

 

やればやるだけ成果が出るのかもしれない

現在僕は、イラストやブログをSNSに投稿しています。

それをやっていて感じたことが、やればやるだけ成果が出るということです。

 

そう思った理由は、一つ作品や記事を投稿すると、まだまだ少ないですが、反応は必ず得られます。僕のこのブログも1記事あたり20人くらいの方が読んでくださっているようです。それを高頻度で続けていけば、積み重なって、当然月間のPV数も増えていきます。

 

僕の場合はまだ、投稿しなかった日はアクセスはありませんが、投稿数が増えていけば、投稿しない時にでも、アクセスが出てくる様になるのかなと思います。

ただ、有名な人でも、投稿すること自体がすごく楽しいので、更新されていない日はないように思います。

 

そして、一番大事だなと思ったことは、自然と自分の技量も上がってくるということです。やはり、量をこなしていくと、コツがつかめて上達していくのかなと思います。

 

せっかく良いことに気づけたので、このまま楽しみながら、作品や記事を投稿していきたいと思います。

 

今回の内容は以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました!