Yusuke Fujita Official Blog

share my experience

人生をかけてやっていきたいと思えることがやっと見つかりました

f:id:yusukefujita21:20190311121542j:plain

Image by mozlase__ on Pixabay  Photographer's Link


 

皆様、こんにちは。藤田優介です。

現在、東京でイラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動しております。

趣味で、ブログを書いており、自身の活動や考えをまとめておき、そこから学んだことを共有するために活用しています。

 

今回は、「人生をかけてやっていきたいと思えることがやっと見つかりました」ということで、僕がライフワークとして大切にしていきたいと思うことについて書きました。

 

この記事を読んでくださる方の中にも、共感して頂ける部分があったら、とても嬉しいです。

 

もったいぶってしまいましたが、僕が人生をかけてやっていきたいと思ったことは、「自分らしく、自由に、自分の才能を最大限に発揮して生きていく」ということです。

自分の人生について、改めて考える時間を持った時に、この気持ちが一番大きいなと気付くことができました。

僕自身がそういう生き方をして、同じ気持ちを持った人に経験を共有したり、逆にその人たちからも学びを得ていくことができたら、とても幸せなだなと感じています。

 

そのために、僕がやることは、「自分の心に正直に挑戦して生きる」ことだと思っています。

やりたいと思っていても、自分に言い訳をして、まだまだ挑戦できていないことがたくさんあります。そこを一つ一つ乗り越えて、どんどん挑戦していきたいと思っています。

その先に、自由に、自分らしく、才能を発揮して、人生を謳歌していけるのではないかと考えています。

 

色々な課題もあり、これから自分はどうしようかと迷っていましたが、改めて、自分の進みたい道がはっきりし、今はとてもスッキリしています。

 

その道中で感じたことや気付いたことを、これからもまとめていけたらと思っています。それらが、読んでくださる方にとってもプラスの影響になったら、本当に嬉しいです。

 

いつも記事を読んだり、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

今回も、貴重なお時間を割いてお読み頂き、ありがとうございました!