Yusuke Fujita Official Blog

share my experience

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分は絵が下手だと描くのが嫌になってしまった人へ。克服方法その①トレースから始めて上手く描けた喜びを感じよう」

皆様、こんにちは。 イラストレーター、グラフィック・デザイナーをしています藤田です。 趣味でブログを書いております。 今日の記事は、「自分は絵が下手だと描くのが嫌になってしまった人へ。克服方法その①トレースから始めて上手く描けた喜びを感じよう…

「突然ですが、NBAを観よう!」~バスケ初心者でも楽しめる2つの方法をご紹介~

Embed from Getty Images // 皆様、こんにちは。 イラストレーター、グラフィックデザイナーをしている藤田優介と申します。 本業とは別に自分の好きなことや活動について書いております。 今日の記事は、「突然ですが、NBAを観よう!」~バスケ初心者でも楽…

ブログで読むデザイン講座 vol.1 「デザインに絵の上手さは必須じゃない!興味ある人は始めてみて!」

皆様、はじめまして。 東京でグラフィックデザイナー・イラストレーターをしております藤田優介と申します。 今回から偉そうにデザインに関する記事を書いていきたいと思います。 第一回目は、「デザインに絵の上手さは必須じゃない!興味ある人は始めてみて…